2014年10月09日

探検の魅力

は て さ て 、 お 金 が な い


そんなにISKが欲しい派なわけでもないんだけどゲーム(生活)が成立しないくらい無いのはヤバイ
どのくらいないかってこのくらいない↓
kanenai.jpg
ザ・耳心

始めたばかりの頃のほうがまだ金持ってたね、間違いなく
これマジでやばいんとちゃいますのん、完全に素寒貧野郎でございます








金がない?じゃあどうするの!?一攫千金じゃね? → 探 検

いつやるの!? → 今でしょ!(ブーイングが聞こえる)

最低限の探検ができる程度のスキルは保有している!
はいじゃあ、探検いくざます、発進!
tanken_go.jpg
(毎度恒例、安定のimicusくん)
うおっ、まぶしいっ!
なんか出発時大抵まぶしいんですがこれがアマー領の・・・

一個目、はいはずれー
tan1.jpg

二個目、なんかみつけた、データサイト
bloodraider.jpg

↓装備スキルギリギリのアナライザーで収穫した結果

nikome.jpg
は?( ゚ Д ゚ )

3個目、はずれ
hazure-.jpg

4個目、はずれ
hazure.jpg
(メ ^∀^)・・・・

その他ワームホールとか移動時間とか下準備とかでなんだかんだ2時間費やす。
売上? 500,000。 経費 FGでドローンにぶっこんでくらった修理代8,000
乙!

探検の魅力とは一体なんだったのか....
aftercarnival.jpg


retriever.jpg
(先日disりまくったretriever)
「よし相棒、今日もいくか!」
そして彼は一攫千金なんてなかったんやと現実を知り、掘りへと戻っていくのでありました
posted by Misonikomin at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | EVE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

