2014年10月06日

かき氷はじめました 〜氷〜

ice_japan.jpg

はじめましたとかいってなにも始まってはいなかった

またトバシ記事かよ
画像用意しちゃったのでこのまま書き残すという
アイスネタは次号へ続く!(すんませんすぐ用意しますんで

↓本題↓
フリート掘りに参加しましたyeah!
エモノはみんな大好きveldspar、素人は何もかんがえずveldspar掘ってろ的なやつです
扱える掘りクリスタルIIがveldsparとscorditeシカナイノヨ
※使用前※
horu_norm.jpg
1秒につき8.339m^3ぽいです

※使用後※
horare.jpg
こちらは1秒につき14.178m^3
14.178わる8.339=1.7倍!驚きの違い、そりゃー奥様方も飛びつきますよ
さあTVの前のアナタもB-OSP(企業)で今すぐ検索(CM) 右側のリンク集からでもOK




Q:最近画像編集が雑なんですけど
A:スピード命 よって細かいところは雑味が多いです( ゙'ω゙` )
 日によってはブログかきながらゲームしてたりするのでご勘弁

Q:やりたいこと多すぎて大風呂敷広げてる状態なんだけど大丈夫?
A:NO 実にヤバイ、何が本筋なのか書いてる本人が分からなくなっているという話アリ
 そんだけ深いゲームだっちゅうことでおひとつ
posted by Misonikomin at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | EVE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

