2014年10月25日

ただの願望とか

唐突ながら
gila.jpg
ギラが欲しい

搭乗に必要なスキルはカルダリ巡洋艦IIとガレンテ巡洋艦II
2つの艦スキルがあわさって最強に見えるってやつかな。
ちなみに味噌的にはカルダリ巡洋艦一直線コースで1日あればスキル条件を満たすので乗れるようです。

魅力はなんといっても中型ドローン攻撃力の5倍ボーナス
5倍ってどういうことやねんってお話ですよ
ワンパン100入ってたとしたら500ですよ!500!ドローン一機のワンパンで500( ゚Д゚)
タレットやらミサイルスキルいつのばそーかなーって考える余地はもはや無かったw

いままで乗ってきたドローン艦とか1搭乗スキルにつき10%ボーナスが関の山だったのに
この大盤振る舞いっぷり。
そして、ガレンテ巡洋艦スキル1につき10%のキネティックとサーマルミサイルのダメージを増加
カルダリ巡洋艦スキル1につき4%のシールドレジボーナス、なにこの攻守において最強感

フィッティングに関してはロースロットはドローン攻撃力UP
ミドルでシールド増加、シールドブースター リグはEMシールドレジUP?となにかしら2つ
ハイスロットはミサイルがほぼ定番の模様

問題はお値段、jitaで300M弱といったとこ。dominixうって金策すればたぶん届きますが
それはそれでもったいないのでコツコツ溜めていく予定でありんす


こっそり差益さんプロジェクト続報
こそこそ買い付けができてきたので買い付け地点でそのまま売りオーダーに変換してみたり
物価の高いところ、競争が激しくないところに移送してから売りオーダーいれてみたり
地味〜にisk残高はあがってるけど社会の歯車になった感じは否めない・・・
楽しいからいいんです(敗北宣言)


Q:最近サボリぎみじゃね
A:締め切りドライブアクティブ中につき・・・
posted by Misonikomin at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | EVE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

